ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





6月11日発売!!イエローハーツ
地域限定らしい?
"世界初"
本物のレモン🍋スライス
入り
未来のレモンサワー



動画もありカクテル下矢印



普段から飲む人も
飲まない人も
気になっていた
アサヒのレモン🍋サワー

ほんのり甘い金の缶



購入して、2日間かけて
飲みましたw(^-^)✌

アルコール度数5%
なかなかの酔い酔っ払いデレデレ

でも、口当たり爽やかで
まるで炭酸ジュース🍹
飲む人は、"水" 笑(^-^)v

まだ、銀の缶甘さ無し
は、残っています!
アサヒさん凄いお酒
作られたわぁ!ウインク
普段まったく飲まない
人が飲みたくなるんだから
口当たりさっぱりで
美味しい飛び出すハートよだれ





🦋ちょうちょちょうちょちょうちょイルカ

歌の手帖、村田さんの
ブログより下矢印



6月20日発売
8月号






バースデー🎁🎂
コンサート♪のお写真

あの日は、ステージが
遠くて衣装もあまり良く
見えなくて……💦
今回の8月号で確認
できましたぁ~
へぇ😃💡⤴花柄衣装
可愛い❤~(^-^)v
ブルーの衣装はそうですか!
最後の衣装は、握手会での
あの時のお衣装🤝
忘れるのは早いwww 
でも、お祝いの言葉に
右手パーでガッツポーズグー💪
されていたのは
しっかり覚えてますよ❗

また、コンサート♪で
着用して下さいね🤲
(しっかし衣装どんだけあるの?)










つい最近の事『紅の蝶』🦋
Tシャツ👕黒地に赤字にの
あのSize、、
物販でサイズ感を良く
見ないで買って失敗😵💧
しました……💦
おっきいですよぉ……
そして、地厚です!
生地はしっかりしてます!
不織布のバックは
いい感じかな~と
お隣に座られた方々も
私につられてバックだけ
購入されてましたから
お二人とも茅ヶ崎から
来られていました🌊⛵
もちろん初めての方で
新装盤の海、光る✨の
CD聴いた感想はどう?
惠ちゃんのどこが好きなの?
横須賀には参加された?
等々、話す話題が尽きない
楽しいひととき♡

諏訪さんが直ぐ後ろに
いらっしゃる!
あんなに間近に見る目のは
初めてで、いつも
ステージ上でしか見たこと
ないから、石内さんも
可愛いらしい方でね
天童さんも
プライベートだから
ちょっと
恥ずかしそうでしたよ♡


諏訪さん
のですねぇ~(^-^)v
チケットくちゃくちゃ
手✋に握りしめていたから(笑)
リアルですよね!


そう言えば、
オケコン大阪公演の
チケット🎟️そろそろ
届いているみたいですね
後、約3週間ほどしたら
クラッシックの音色の
素晴らしい音楽と
貴公子の惠介さんとの
歌声ラブラブ音譜
シャンソン、オペラ
童謡、歌唱
本格的にシャンソン勉強に
フランスに行きたい🛫と
いってらっしゃい!
もっともっと高みを目指して
シャンソンやオペラ
何でも歌える演歌歌手🎤カラオケ

もっと、普通にテレビにも
出演されて、地域限定じゃ
ないのがいいけど😅

後、残念なのも
五大都市コンサート♪
東京、アプリコの落選通知
が昨日届いたとLINE
もらいました


座席数1477人

うーん😔
どうなんでしょう……💦
惠音楽部先行予約
噂は確かに聞いてましたが
まさか、まさかガーン
ビックリ😱です
他にも落選されたと
リアルタイムに聞きました
続々届いているみたい……

もっと、おっきな会場
押さえられなったのか?
一般販売でチケット🎟️
買えるのか?!
分かりませんが
フォーラム使えないのは
残念ですねぇ~😢
中野サンプラザも
今は無いし...




でも、落ち込んで⤵いた
惠友さんも今朝
コンビニマルチコピー機で
出せますよ!って、言ったら

大変喜んでました(笑)
良かったぁ~
どうみん手作りクイズ
公開収録日
参加されるファンさん
いい♥❤️‍🩹ですねぇ

NHK➕とかで見られるの
でしょうか??
ブログ更新🆙
楽しみに待ちます...



今日も
ごちゃ混ぜ
ブログを
見て下さり

ありがとう
ございます!

梅雨入り☔☔🐌
どんどんしていますね

関東地方も
もうすぐ
梅雨入りでしょうか...



ボーリング🎳した日の
翌日に筋肉痛になった
惠ちゃん!
41歳
そんなお年頃。