好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





梅と鮭
昆布とシーチキン

ゆず胡椒のふりかけを
混ぜておにぎり🍙に
します。(惠)
おにぎり🍙の日に
Good(^^)dタイミング

ゆかりのふりかけが
好きでかけています🍙







サンドアート集団SILT

山内惠介さん
『海峡浪漫』の
ミュージックビデオ
フルバージョン
公開されました♡♡
ブログ下矢印




一緒に写る方が代表の方?
砂の影絵のあの海峡浪漫♪
この方が作られた作品
北海道ツアーでも歌われてましたよね?
確か……
「歌でだいぶ変わって来てしまって」
「骨っぽくなって!」なんて
言ってたかなぁ……💦




着物姿の凛々しい
惠さまもス•テ•キピンクハートラブラブ


🦋🦋🦋

財界さっぽろ
雨の中やっと我が家にも
届きました!
って、、、
雨☔でちょっと
ヨレって、なっていて
なんかショック😱⤵⤵
なんですけど…
出来れば、晴れ☀の日が
良かったぁ~湿気ヤダ!
髪の毛もうねってヤダ💦

……💦


今回も
惠さまの
プレゼント応募券
付いてました♡♡

なかなか当たら🎯
ないけれど...
応募しないと当たらないww





そして
夕刊フジより








ページ1面に掲載されて
いるようです!
ネットでも今日中なら
購入出来ます。


良かったらですが...
私も、ネットで購入して
みました!
一週間くらいで届くらしい
です♡
どんなかな?🤔




財界さっぽろ掲載の
北海道ツアーのあの
お衣装細部まで
良く見れて

『何着ても良く似合う笑(^-^)v

演歌界の
貴公子さまです✨