おはようございます☀


✨小池可奈さんの
ブログより
(2人の素敵な写真付)









小池可奈さんのX



話題沸騰!!ピンクハートラブラブ


お祝い200万回再生🎉
おめでとうございます
m(_ _)m
拍手拍手拍手


『霧情』から
23作品まで
一挙配信スゴいですね✨

朝方からYouTubeに
上がってたの観ました
びっくり🥰😍🤭
嬉しい😃💕です!


全部一気には
観れませんが
こちらも楽しみです♡


昨日13日に参加された
○さんに
ちょっとだけ感想
聞きました!
多くは語れないけれど…と

「惠ちゃん益々磨きがかかって」
素晴らし✨かったよ!!

「オーケストラの方々も
惠ちゃんに魅了された様な
ステージでしたよ♡♡」
との事でした!
どんなだったのかなぁ?
(-ω- ?)🤔

想像するだけ……
観ないと分からない?

初のオーケストラコン♪
緊張に、緊張するで
しょうに😖
いつものステージとは
違うでしょうからねぇ(^-^)v




では、また



今日も

お付き合い

ありがとう

ございます


m(_ _)m



頑張って観て来ます!