財界さっぽろさん
からと
惠音楽部から
青い封筒が同時に
届きました♡ウインク


DMでした!




✨財界さっぽろさんのX







久しぶりの惠ちゃんの

お料理ブログ🆙

山内惠介『こんばんは!』













惠ちゃんのいつもの
定番お料理
色々集めて見ました!
肉じゃが

彩り豊かで
栄養満点💯合格クラッカー
美味しそう😋🤭
(奥さまいらず…✨)

一緒に食べたい、ねぇ
ご馳走さまでしたm(_ _)m

6月になりいよいよ
オーケストラコン♪ラブラブ音譜
お稽古始まりますので
栄養付けないと
いけません!!
お料理を作ると五感が
研ぎ澄まされて
整うのです、
不思議です♡♡

来週来てねぇ~🦋
By惠介

はぁ~~~い👍️


















花盛り🥀🌹⚜️











粋なことしてくれるね🍬

大事にします✨🦋ちょうちょ

蝶🦋嬉しい😃✨

美味しい✌




家の近所には

邪払のど飴🍬しか

売ってないショボーン悲しい





惠介バンドリーダー
諏訪さん
司会の小池可奈さん


この時の可奈さんが
とっても可愛いですねぇ~
プレゼント✨🎁✨も
気になりますが

素顔の惠介さんも
いい笑顔🥰🤗

















今週も張り切って
参りましょう!?



m(_ _)m