皆さま、

こんにちは!


山内惠介さん

「公開収録」事務局より

お知らせベルベル

NHK札幌放送局

「どうみん手作りクイズ!」

応募のお知らせ

ありがとうございます

m(_ _)m





豪華なメンバーですね✨🦋















ヤフーニュースより

氷川さん復帰されますね✨

ますます、演歌界盛り上がり⤴️

ますます、若手演歌歌手🎤

混戦模様びっくりガーンガーンあせるあせる

戦国時代突入⁉️のニュース下矢印








ロッテマリーンズ

ヒッティングソング

山内惠介さん、惠ちゃんの

『こころ万華鏡』

下矢印下矢印下矢印








そして、

MELOGAPPAさんの

『男が歌う』チュッ口笛

✨可愛くてごめんラブラブ音譜

私の一推しピンクハートラブラブ

もりくん&さくまくん

彼イケメン下矢印






クセがすごい⤴️⤴️

『2億4千万の瞳』

エキゾチック•ジャパン

財部さん(タカラベ)さんも下矢印

もりくん✨

ギンギラ衣装が

女子力高いラブ

美しい宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白







今、はまっている


元気✊‼️

をもらっている曲♪です!




赤薔薇ピンク薔薇クローバー



最近の出来事❗


甘い物、頂き物編

潮来へ菖蒲を見に行かれた

ご近所さんから

スイートポテト🍠ウインクラブ




美味しそう✨









四国松山へ行かれた

(仕事で)

ご贔屓のお客さん

お爺ちゃんより

あんこ玉です!





チョコレート🍫に







カステラです!


パッケージがカステラぽくない飛び出すハート

ミニカステラ

ピンク薔薇🌹赤薔薇ピンク薔薇


ピンクピンクハートラブラブと言えば✨




ピンクピンクハートが良くお似合いラブ

こんなにピンク

似合うお方、他には

いません!?


この衣装でリミスタ、

生配信やって欲しい✨🦋!!

ですねぇ~

無いのかなぁ?






赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー




最近は、いつもの

草取り頑張ってます笑い泣き


職場での試験もありました

皆も私も一発、合格お祝いハート

やれやれ笑い泣きあせるあせる

無事に終わりましたぁ~

終わってホッと✨😃✌️

一安心中❗



1番は

なんと言っても

山内惠介さん

紅の蝶🦋









元気をもらえる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 













北海道ツアー♪

最終、札幌3日間


在宅組の私達に

沢山の情報をいつも、

ありがとうございます飛び出すハート

参加された皆様のブログ

を見て読んで

北海道へ行った気に

なっております🎵

来年は絶対行こう⁉️って、

張り切っている惠友さん

行ける日を楽しみに

節約貯金頑張って👊😆🎵

いる日々~~~💦

最近、たまたま『いいね!👍️』

一番になり、自分で……

びっくり😨びっくりあせるあせる

何年ぶり?????

なんか、なぜか

恥ずかしい(*ノ▽ノ)

気持ちになり穴があったら

入りたいwwww

なかなかねぇ、押せないから(笑)

惠ちゃん、早く帰って来てねぇ♡♡


完走目指して

頑張って✊😃✊

下さいねぇ~♡








今日も、


お付き合い


ありがとう


ございます



m(_ _)m