皆さま、こんばんは❗


GW最大10日間てへぺろ

長~いお休みも

今日でおしまい……


お休みの方も

お仕事の方も


お疲れさま🎏

でした✨



毎月第1月曜18:30~

STVラジオ📻️


山内惠介の歌一本勝負🎤

ラジコで聞きますね‼️


 

 




昨日は、のど自慢♪


お疲れ様😌💓でした✨

 

 




昨日のXもだいぶ
賑わっていましたね♡
のど自慢♪
トレンド入り❗
拍手拍手拍手
おめでとうございます‼️
山内惠ちゃんと
稲垣潤一さん初出演
最高視聴率%
良かったんじゃないでしょうか

稲垣さんと言えば
「クリスマスキャロル」が
流れる頃には……
先輩が好きな稲垣さんでしたよ♥️
懐かしい🎵ですね✨
「夏のクラクション」も♡














のど自慢♪放送終わってからは

アトラクションでは

白い燕尾服に着替えての

「恋する街角♪」を歌われた🎵とか

会場がおお盛り上がり⤴️⤴️

だったとか……




後、惠ちゃん髪短くカット✂️

したよねぇ❓️❓️

ヘアーメイクもちょっと変わって

いたようなぁ~~?って……

後で電話で話しましたよ📱




美味しいお刺身、白身魚、牡蠣

たくさん召し上がって

素晴らしい歌声音譜音譜


紅の蝶」🦋


日本中に届きましたね🎵

海外にも🌎️







「恋街♪」歌われたファンの

ケイさん、立ち上がった惠ちゃん

にハグされて

同じケイ繋がりでチュー

思い出深いのど自慢になり


独り身アピールされて……

嬉しいったらありゃしないww

皆、ヤキモチ妬いちゃうゲロー




これから

ハイタッチ、握手会ハグ会

になったら…いいのにって、

ならないかなぁ~~✨?


私達にも悲しい

分かち合いたい幸せ😃💕

是非お願いお願いハートします飛び出すハート











分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

















 









昨日までの暑さが嘘の様に

明日からはしばらく雨☔模様

気温もあまり上がらない


明日からお仕事、学校始まります!

ステキな1週間に
なります様に



いつも、ご覧下さり


ありがとうございます

m(_ _)m