皆さま、おはようございます☀️

まだまだ、朝晩寒いですね





西宮ガーデンズ
新曲紅の蝶🦋
リリースイベント
お疲れさまでした✨

参加されたファンの皆さまのブログ
拝見しました!
屋上で360度見渡せる会場
広いグラサン
めったに見れないレアシーン
あったんですねぇ~( =^ω^)
寒くて、雪❄️まで舞って❄️雪の結晶
私も見たかったですよ泣き笑いあせる
そう、言えば松戸の時も
北風めちゃくちゃ吹いて寒かった
厚着して行きましたから
会場は、ホットでしたが♡

『はいてますよ!!』のポーズ❓️
最初は、思ったけれど……
大丈夫『着けてますよ!!』(笑)
だったみたい(笑)





🦋🦋🦋🦋🦋










YouTube再生回数41万回以上
拍手拍手拍手
毎日、何度も見てます目ゲラゲラ

カップリングの
祭りだホイ❗
ノリの良い曲ラブラブ音譜
お祭り気分で仕事前に聴いてます❗
頑張れます❤️(笑)









決めポーズ3パターン爆笑

お疲れ様😌💓です✨




去年は、ビクターでの
ひな祭り🎎ひな人形の前で
ブログ🆙でしたね

今年も、ちょっと期待してました🎎

昨日は、仕事忙しく
もうへろへろで
なぁ~んにもひな祭り🎎行事も料理も
ひなあられも売り切れていて
買えず……
家🏡にお雛様🎎もなくて
吊しびな🎎も見に行ってない
雛人形雛人形雛人形

惠様を見て癒されよう!!ピンクハート



3/5(火)

ウインクうたコン
生放送♪春SP
夜🌃✨7:30~
紅の蝶🦋ちょうちょ
スペシャルな惠さま観れます飛び出すハート










楽しみです🎵








今日もお付き合い下さり

ありがとうございます

m(_ _)m



良い1日を!🦋









バイバイバイバイ