皆さま、こんにちは✨



暖かい日が多くなりましたね!



山内惠介さんの


『こんばんは😃🌃』ブログ下矢印


より♡♡











新•BS日本のうた♪


岩手県北上市での公開収録


お疲れさま😌💓でした


楽しかったようですね🎵

私も、お誘い受けましたが

色々ありまして……

泣く泣く泣き笑い


行く事は断念しましたぁ~笑い泣きあせる


残念……





そして


レッツゴーよしまささん

のX(Twitter)より下矢印


惠ちゃんお花💐送られたんですね🌼🌸🌺


可愛😍🤩🥰


どんどんものまねして欲しい

ですね❤️


とっても似てますゲラゲラ



 






リアルタイムで聴きました🎵


夏木ゆたかさんの

ホッと歌謡曲♪下矢印



 


ピンクピンクハートラブラブ!?


似合ってますよん♡♡


お話し面白かったですよ👌


radikoで聴けます📱


キャンペーン楽しみです✨




新曲『紅の蝶🦋』


今年も、大空に舞い上がる


蝶🦋のように



お忙しいですね❤️


お体に気を付けて


惠介さん


ファイト✊!!ピンクハートラブラブ











ほれっ🦋







いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する