こんばんは

今日の山内惠介『歌の道標』

YouTubeで聴きました

まだ、radikoではまだです

来週の道標で今年の新曲♪オンエア

されるそうですね🎵

今年の曲は、どんなでしょうかはてなマーク

気になりますねぇ~目

楽しみです♡♪

いつ、発売かしら?
2月???


惠ちゃん5日に舞台を見に行かれた?とか

今年初の神奈川県座間市の
新BS日本のうた♪
公開収録へ

初めて歌うカバー曲♪に
ドキドキ😵💓しているとか……

皆さん、行かれるファンの方は
応援宜しくお願いしますグッチョキOK

まかしとき!?って
任しとってなぁ~
応援顔晴ます(笑)

今回、とっても面白いお席での観覧です
きっと、多分大あくびはてなマーク
惠ちゃんの視線に目ラブ
視界に入ればいいかなぁ~~?

見てくれるかな???

去年の徹子の部屋以来の
生惠介さん🤴です✨🎵







新BS日本のうた♪



今年は、2月の東京からのスタート
の予定でした✨

でも、気持ちは、座間市♡♡へ

座間市へ行くなら、行けるなら
横浜へは行こう!?ピンクハートとね!

ちょっとやぼ用事ありましてひらめき





今年の山内惠介さん、惠ちゃんのブログ







ブログ更新はあまり無いけれど
凄い⤴️⤴️見た事ないくらいの
沢山のいいね👍️ボタン押されてて
1,5Kって……
ますます、増えててびっくりびっくり
フォロワー数も21,0K
去年一緒にコンサート見に行った友も
良かったら、惠ちゃんのブログ
フォローしてみてねゲラゲラって
有難いことに押してくれました❗
本当は、演歌聴かない友だけど!

間近に見る惠ちゃんに、ドキマギ💓
したから……(笑)













今週の木曜日、後4日後

はぁ、あと4日、早いウインクラブラブ音譜あせる

約2ヶ月ぶりの今年も始まります♡


全国から、ファンの皆さん集合ですねキューン



無事に行けますように🤲

帰って来れますように🤲


何事もなくニコニコ



今日も最後まで

お付き合い



ありがとうございます


暖かくして

おやすみなさいzzz流れ星キラキラ





バイバイバイバイ