融合する(統合する)



自分自身と融合する。

これは、“自分とまた違う次元にいる自分と融合する”

と言うイメージでした照れ


頭で考えて自分だけで突っ走るより、上の次元にいる自分に任せる的なスター


人間の頭で考えた答えは今までの体験しか情報がないですよね照れ

グルグル頭で考えるのをやめて手放して委ねてみてくださいキラキラ


そして、ピンッときたことがあったら行動に移してみてくださいルンルン



星カードリーディング受付中です星

メニュー

一回のリーディング 3000円



生死に関わること・妊娠出産・政治経済・社会情勢・病気などお答えできかねることがありますので、ご了承ください。


イベントなどございましたらぜひお声掛けください

お待ちしております爆笑バイバイ


お申し込みはこちらから💁‍♀️




心が軽くなって元気になる言葉がほしいスター
そんな時はこちらをどうぞ💁‍♀️