今日は春分の日ですね照れ

今必要なメッセージを見てみましたスター


重いものは手放して軽やかに



重い感情や思考は手放して

軽やかに上昇気流に乗っていきましょうスター



目的地の確認をする



もう一度自分がどこにむかっているのかを確認してくださいスター



すべてを楽しむみ笑顔で



全ては最善のために起こっていることキラキラ

大丈夫!笑って過ごしてください照れ


後ろを振り返らず前を向く



過去やいらないものに振り回されてる暇はありませんスター

目的地を設定したらただ前だけをみて進むキラキラと決めてくださいスター


今日気になったナンバー







※エンジェルナンバー リリーさんのネットより


星キーワード星



握りしめていることを手放して軽やかに今の上昇気流に乗っていきましょう爆笑キラキラキラキラ




星カードリーディング受付中です星

メニュー

一回のリーディング 3000円



生死に関わること・妊娠出産・政治経済・社会情勢・病気などお答えできかねることがありますので、ご了承ください。


イベントなどございましたらぜひお声掛けください

お待ちしております爆笑バイバイ


お申し込みはこちらから💁‍♀️




心が軽くなって元気になる言葉がほしいスター
そんな時はこちらをどうぞ💁‍♀️