月の癒しとつけたのは、私が月🌕が好きと言うことと
月の光のように柔らかい光で内側から癒されてほしい

以前から新月・満月の影響が自分の心や体にあることを感じていました。
それから月を意識することが多くなりましたスター
気持ちが落ちたり食欲が増したり、やる気があったりなかったり・・・
そんな時は新月か満月が近いのかなぁ〜と気づきます照れ

月星座も聞いたことがある方もいらっしゃると思います。
月を使った開運術をされているKeikoさんの本で知ったんですけど、太陽が外側の自分だったら月は内側の自分で2面性があるんですよねルンルン
新月・満月にはブルーボトルで水をつくったりしてました照れ
その影響で化粧水とアロマオイルは手作りをしていますが、つくってから月光浴をさせて使用していますスター
それが何の影響があるかわかりませんがなんかちょっと魔法みたいで楽しいですよねスター

受けていただく間は、ゆったりとリラックスする時間を作り、体の感覚を感じる。
そんな時間になってくれたらいいなと思っていますピンクハート

ご連絡お待ちしております照れスター
メニュー・ご予約方法はこちらをご覧ください。
宜しくお願い致します照れ

カードリーディングもおこなっております照れ
こちらも宜しくお願い致しますスター