こんばんは、たまこです。


今日は夫が休みだったので、無印に行ってきました。

たまこは先週、妹宅の整理収納の見直しで

無印で収納ケースを買うお手伝いなどをしてきたのですが、そしたら自分のお買い物もしたくなっちゃったんですよねー(笑)。


それでお店でいろいろ見ているうちに、急に暑くなったしなーと思って夏物の寝具系を衝動買いしちゃいました。


(こんなに暑くなったのに、たまこはまだ真冬と同じ羽毛布団使ってたんですよー、、)

以前、白いシーツや布団カバーにするのが夢だとブログに書いた覚えがありますが、ついに叶いましたー!(笑)



タオルケットは数年前に買ったものですが、これも無印です。


こうしてみると、我が家の寝室の無印率高いなー(笑)。

ベッドも枕もシーツもだし、

壁につけられる棚も、時計も写ってるのは全部無印です。


こうして見ると、ビジネスホテルっぽいというか、、

なんか殺風景過ぎ?と思ったりもしますが、夏の寝室は清潔第一で良いかなーと。


お買い物の後は、いつも通りおうちごはんです。

無印が入っているスーパーで、半額になっていた鶏レバーをゲットしたので、レシピを検索して美味しそうだったバルサミコ酢煮にしてみました。


たまこはいつも鶏レバーはポン酢とごま油で和え物にしていたので、洋風の味付けも良いなって思いましたよー。

それから、先週買ってた残りの焼きそばや冷凍枝豆など、残り物を組み合わせてお安く済ませました。


明日は父の日のお祝いで、我が家で夫家族を招いて食事会をする予定なので、高い食べ物は明日食べられるからねーと(笑)。


無印では食事会に使えそうな食器も購入しましたので、後でご報告できれば良いなーと思っています。


ではまた!