自分と未来は変えられる | 笑顔に勝る開運なし♪

笑顔に勝る開運なし♪

アートメイク施術者
元看護師
毎日を健康で楽しく!
笑顔が世界を救う♪

変えるのは生き方。
生きる基本
「笑う許す感謝する」
をしていると
未来は良い方に変わってくる。
経験者は語る😊

生き方を変え始めた頃は…

笑えるわけないじゃん!
と思いながらも
それでも
笑顔・笑顔・笑顔
って笑顔を意識して。

許せるわけないじゃん!
と思いながらも
我慢じゃなく
その事が気にならなくなるまで
これでいい、あれでいい、それでいい
許す・許す・許す
と呪文のように唱えてた(笑)

全てが当たり前じゃない事にも
気づかされた。
感謝・感謝・感謝✨

続けていると
「卒業」がやってくる。
課題クリアだ!😊

自分の人生の課題から
逃げてると
人と場所を変えて
次はもっと大きな痛みとして
やってくることにも気がついたから…
逃げない。

全ての答えは
生きる基本にあるよ。
大丈夫・大丈夫。