この笑顔 | 笑顔に勝る開運なし♪

笑顔に勝る開運なし♪

アートメイク施術者
元看護師
毎日を健康で楽しく!
笑顔が世界を救う♪

この笑顔すごい好きなんよー!
と言われました✨
ありがとう!
みんなのおかげ♡

以前は
大人なのに はしゃぐ って
恥ずかしい事だと思ってた。
なんでだろ?
そんな事ないのにね。
いつからその考え方に支配されたのか…笑

本当はもっともっと楽しみたいのに
人の目を気にして
そこそこ楽しい感じで終わらせて

自分の人生を
人の目線で生きるのってもったいない

生きる基本「笑う・許す・感謝する」
をしてると
心の底から笑える自分になってたキラキラ

自分の人生は自分のもの。
この先どんなふうに生きていきたいかを
考えている人がいたら
ぜひ この「生きる基本」を実践してみて欲しいなニコニコ

生きる基本について
たくさんの仲間が
たくさんのSNSで発信中です😊 



もしここ以外で

他でも目に留まったら…

それはあなたを守っている存在からの
メッセージかも😊






私も私の笑顔が大好きです✨