先程、青森の方で震度6強の地震が
ありましたが、皆さん被害は
ありませんでしょうか?
津波の心配はないようですが
皆さまこれからも気をつけ
ましょうね
気持ちが落ち込んでいる時で地震が
きてまたまた凹みました
先日友達の舅さんが亡くなったと
連絡がありました
わがままな方で友達は苦労してました
彼女自身持病があり自分の身体だけ
でも大変なのに😞
葬儀の時も弟さん家族は何もなかった
そうです
ここでは詳しい事は言えませんが
どうしてそういう態度取れるのと
思う程のようでした
彼女の経験した事が私と同じ事が
多く良く私たちは2人で愚痴?
言ったりして励ましあってました
彼女は良くやりました
同じ経験してないと気持ちが
分かりませんよね
一つ同じ言葉で言われた事があり
びっくりした事がありました
それは友達に話を聞いて欲しくて
話をしたら
「愛してる旦那さんのお母さま、
お父様なんだから優しくして
やりなさいよ」と
笑ってしまいましたよ
旦那がいる時といない時の
言葉が違うんですよね
暗い話になりましたが
この事では今は凹みません
もう仏さまになりましたからね
彼女の事が心配なだけなんです
こちらに引っ越しして最初に
できた友達だから余計にね
朝から暗い話でごめんなさい🙇
これからも余震があるかと
思いますので気をつけて下さいね