今日は32度超えのようでした。

朝から暑かったです

今日は整形外科と眼科に

行ってきました。


整形外科は久しぶりでした

先生にカルシウムの事で

質問したら色々教えてくれ

ました。

桜えびが良いとは気がつき

ませんでした。

殻がついてるのが良いらしく

乳製品に制限ある私は

良い話を聞きました。



眼科はドライアイの目薬が

無くなったので貰いに行き

ました。

視力は左右1.0でした。

眼科は混んでいたので

14時頃帰ってきました。





そして兄の命日です。


26年前に兄が友達と出掛けた
写真です。
兄とは5つ離れていました。
私に何かと干渉する事が
多かったです。
姉が買ってくれた服を
ダメ出ししたりでした。
兄も父に似てお人よしでした。


お昼を2時過ぎに食べたので 
まだお腹が空いてない。
とりあえず夕飯作ろう。

皆さま良い夜の一時を
お過ごし下さいね。