今日は内科の通院日でした。

先週は特定健診だったし

病院ばかりだね😅


病院へ行くのにバス停に

行ったら先日お会いした方が

バスを待ってました。

話しかけたら結婚して60年

なそうです。

世間話をして暇なくバスを

待つことが出来楽しかった。



先生に診察して貰い

安定してるとの事で

ホットしました。

どうしても食べたくて

バナナ食べちゃったから

カリウムの数値が心配だった

んです。

でも一年ぶりのバナナ美味し

かった😋



会計する前に石巻から来院

してる方に会えました。

少しだけ世間話で盛り上がり

この方とも楽しい時間でした。

また来月会いましょうと言って

病院を後にしました。



昨日散歩していたら

犬の散歩をする方に会いました


私の側に座りました
撫でたりしても全然大丈夫
でした。
おりこうさんのワンちゃん
可愛いかったです。
ブログに載せる事を了承して
頂きました。

昨日からちょっと優しい人達に
出会い良い気分😄

単純な私ですね。
今月は長女と義理の息子の
誕生日です。
兄と母の命日も今月です。
忙しい7月になりそうです。 


さてさて皆さま熱中症に
気を付けて楽しい夜を
お過ごしくださいませ。