今年度の特定健診に

行ってきました。

9時の予約でした

道路が混んでいたので

バスを降りたら早足で行き

ギリギリ間に合いました。


体重が2キロ減りましたが

腹囲は昨年と変わりません

でした。

どういう事🤔


診察で心音などチェックして

背中の方は肩の下あたりから

左右3箇所づつ息をすって

はいてのチェック。

お腹も触りながら

お腹痛くならないですか

と聞かれました。

この頃鶏肉食べると消化が

あまり良くないですと

答えたら、年齢による事も

あると言われました。

小さい頃からお腹が弱かった

事もあるかも知れませんね。



採血や心電図などして

そのまま何処へも寄らず

帰る事にしました。  


今朝はお日様がギラギラ

でしが、風があり良かった

です



バス停に着き時間まで座りました。



牛タン美味しそう



穴子もいいな~

急にお腹がすきました

ランチまで1時間あるので

諦めてバスに乗り帰りました。


そうそう孫が


新しいが学校のリーダーズの
ケチャップを買ってきました
字が書きやすいように
キャップが付いてました

朝ご飯と昼ご飯兼ねて
簡単にオムライスでも
作ってこのケチャップで
お疲れさんとかいたら
いいかな~😄


ではでは皆さま素敵な午後の

一時をお過ごしくださいませ。