今日は孫が体調崩して病院へ

行きました。

色んな菌があるので調べたら

大丈夫でした。

風邪ぎみなのか、喉の薬を

処方されました。

熱もなくだるいらしいし

喉の違和感だけのようです。



暇なのか筆ペンで落書き

して静かにしてます


筆ペンの使い方は娘に教えて
貰ったので書いてみたそうです



友達から電話がきて
ドライブに行かないかと
言う事でした。
当初3人で行く事になって
いたようです
一人体調が悪いので私に
どうかと言う事のようです。
行き先は私が行きたい所でしたが
運転して下さる方は私の
知らない人でした。

その方の家族と一緒というので あれば良いのですが違うようで
その方と友達と私という事の
ようです。

その方は男性の方で土曜日
なんですが、ちょっと私的には
すっきりしないので
友達には悪いけど断りました。 

付き合いのない方が運転して
高速道路も使うのですから
ガソリン代や高速道路代など
気になるしと理由をつけました


彼女には悪いけど私が気に
過ぎるのでしょうか🤔
気を使いながらのドライブも
楽しめないし。


なんかすっきりしなくて
馬鹿な私です。
あ〜ぁ、こういう時免許返納
しなければ良かったなんて
思ってしまいます。
でも何か起きてからでは
遅いですよね。 


グチグチ言っても駄目ですね。 
さてさて、孫の喉も薬が効いて
きたのか昼寝の最中です。
一人おやつにしましょ。