今朝は早く起きてしまいました



朝日が大きくて眩しいです

音楽を聴きながら散歩して

いる方がいました



え〜と私、今日誕生日を

迎えました👏

昨年も言ったかな?

断捨離をしているので

プレゼントは貰わない事に

してます。


お友達などからLINEで

お祝いメッセージ頂いて

いるんですが、日付が変わって

いち早くくれた方がいます。

ありがとうね😄



そう言えば断捨離してますが

捨てれないものありました

もう何年前になるかな



早く2人の歌聴きたいな。


今日から東北絆祭があります

暑くなるのでお出かけの際は

水分補給忘れないように

してくださいね。


私は誕生日を亡き母に

感謝しながら過ごそうと

思います。

まだ5時です起きるの

早すぎた😅



ではでは皆さま良い週末を👋





追記

孫がスイミングから帰ってきて


可愛いパンを買ってきてくれました。
私が乳製品に制限があるので
ケーキは無理だと知っていて
これだったらと思ったそうです。
メッセージもついてました

嬉しいですね、何時まで好きで
いてくれるかな😅