今朝は朝からお日様が出て

洗濯日よりですね。

孫の体操着やら室内履きなど

天気が良いと洗い甲斐が

ありますね。

孫は今日はスイミングなので

録画がゆっくり観れる。

孫はサスペンスものなど

怖いと言うので録画で観てます。



昨日は甲状腺の通院日でした。


雲が多く風がありました。
友達が風が強いので心配して
電話がきました。
友達、心配ありがとうね🙇

やはり昨日も高かった

病院に着いたら凄く混んでいて
血圧はかったら😱
採血の時、今朝の血圧手帳を 
見せて今朝の数値を言いました。

予約時間より1時間ほど待ち
先生との話は5分もしないで
終り何時もの処方して貰い
ました。

病院って疲れちゃうんですよね。
特に昨日は疲れました。


今日から青葉祭りですが 
暑いようなので行かない事に。
そうそう、テレビ観てて
「QRコード詐欺」や
ワンギリ詐欺が多くなって
いるそうなのです。
皆さんは情報入ってると
思いますが、気を付けて 
下さいね。

そして嫌な響きですが
「ポツンと一軒家強盗」も
あるようで怖いですね。

ではでは皆さま良い週末を❗