今朝は雨降りです。

お出掛けの皆さん気を付けて 

行ってらっしゃい👋



私は年もそうなんですが

持病もあり断捨離をしてます。

推しの物も処分したのは

入院した時でした。



断捨離しても捨てられない

物が出てきますね。

昨日片付けしてたら


NHKで放送されてた
「ココロ見」でのインタビュー
の事が本になり買いました。
ナレーターの男性の方が
とても魅力的だった事を
覚えてます。
番組が終わったあたりだったか
亡くなられて寂しい気持ちに
なりました。

本を開いたら最初の
インタビュー記事は
塩沼亮潤大阿闍梨さんでした。


宮城県出身で秋保の慈眼寺の
住職さんです。

10年以上前の番組でしたが
好きで観てました。


本が出てきて昨夜は読みに
ふけました。


今朝種まきしてはじかれた 
ラディッシュを勿体ない?
からと

今朝は珍しく遅く起きたので 
これから朝ご飯の支度します。
野菜は多く食べられないけど
ラディッシュはサラダにします。

ではでは皆さま、またね👋