明日は雨のようなので

ちょっと長いお散歩🚌🚇


私は贅肉をためますが

ストレスもためちゃうんです

のんびりしてるように思われ 

ますが、実は神経細いんです。 



そのストレスが今朝で満杯になり

花粉でくしゃみ🤧がでますが

思い切って外にでました。


バスに乗り地下鉄で乗り換え


朝の9時頃はすいてました。
地下鉄で行きまたバスに乗り
仙台農業園芸センターに行き
ました。

久しぶりのセンターです。

暖かく良い日です。

ネモフィラ綺麗です

白のネモフィラも可愛いですね。














そうそう遭遇しました



ベンチに座り花を見ながら
頭を空っぽに。
元々空っぽな頭ですね😅

バス停で震災の時の語り部さん
にお会いして話を聞きました。
人間もですが、犬や猫ちゃんの
餌も集めたようです。

普段と違った人との出会いは
刺激になりますね。
バスに乗り地下鉄に乗り換え
まだバスに乗るという行動は
ボケ防止になるかな🤔


取りあえずストレスは
少し減りました。
無くなることはないでしょうね。



5400歩ですが、それ以上歩か
ないようにと先生から
言われてるので少し休みます。
ではでは皆さままたね👋