今日は珍しく2回目の投稿。

あまりにも天気が良かったので

近くを散歩しようと思い

道路に出たらお友達に会いました。


歯医者の定期検診のようです。

近くまで一緒におしゃべり

しながら歩きだしました。


昨日の雨で桜の花が散った所が ありました 

彼女は先日手術をしました。
ゆっくり病院近くまで歩きました


天気が良いので皆さん写真
撮ったりしてました。

雨のせいか散ってました。



鳩さんはお腹すいてるようです





友達が写ってしまいました

術後なので歩くのが心配と
杖をついてます。
早く元気になって欲しいです。
丁度歯医者さんが見えたので
気を付けてとお互いに言って
別れました。

帰ってきてエレベーター待って
いたら、散歩しようとしてる
方に出会い、おしゃべりを。
83才の方であまり歩けないから
少しだけ散歩してくると言って
ました。
皆さん天気が良いと出かけたく
なるようですね。
私も後どのくらい歩けるかな。
膝は末期状態ですが
無理しないでいたわって行こう
と先生に言われてます。
手術はしないほうがと言われて
ます。

さてさて孫が学校から帰って
きました。
ではでは皆さままたね👋