昨日は雨降りでした。
今朝は朝焼け

今日は剛君の誕生日です。 
おめでとう🎉🎂

パニック障害になり苦しかった
頃、光一に助けて貰いながら
だったでしょうね。
歩いていたら
「剛君はそのままでいいんだよ」
と言ってくれた方がいて
救われたと確か言ってましたね。

難聴で入院しててブンブブーン
は光一君一人で頑張っていた。
そんな時途中から剛君が乱入
退院してきたのかな
光一君のびっくりした顔と
優しい笑顔良かったです。

剛君が個人の活動は自分で
企画書を何度も書きながら
やっていたそうな。
事務所からのコンサートの
PRは無かったような🤔
彼がENDRECHERIである事
知らない人が多かったと
思う。
光一君のSHOCKはありましたね。

2人だからKinKi Kidsが
これまでになったと思う。
お互いの連絡先を知らなくても
分かりあえてたんだよね。
結婚の話も結局マネージャー
通してだったとか。


剛君が事務所を退所した次の日
夫婦でパンケーキやさんに
行ったのが気に食わない人も
いたようですね。
結婚まで付き合っていた事
知らなかったくらいでした
ので、やっと堂々と大好きな
ホットケーキを食べに行った
のかな~なんて思います。


相方どうしの推しで色々言って
る人がいるようですが、
私は2人が話し合いをして
決めた事を尊重します。 
KinKi Kidsの名前が変わる事が
あっても2人の歌を聞きたいと
思います。


これまで書いた事は私の気持ち
で、真実かは分かりません。
私が感じた事を書きました。
上手く書けませんでしたが

HAPPY Birthday 剛君❗


KinKiの歌だしていいか
分からないので
推しの2人の歌を



皆さま色んな考えの人が
いますが、私は私なりに
応援していこうと思います。


さてさてゴミ出しに行って
きます👋