午前中風が強かったですね。

瞬間風速22メーターらしい。

ちょっと買い物で歩いていたら

風で押されて転びそうでした。 

私のこのデブが風に押される

事はないと思ってましたが

ビル風もあったのか、

よろめいて、笑っちゃい

ましたよ😅



アメブロ書き始めて

今日で5年目になります。

ブログ書いてから通算21年に

なります。 

色んな事ありました。


こちらに引っ越ししてから

書き始めました。

仕事も辞めてボケ防止にと

娘にアドバイスされたのが

始まりでした。


ブログ仲間達の死には

ショックでブログ書くのも

辛い事がありました。

癌告知された時は

断捨離過ぎて後悔した事も

ありましたね。


剛君グッツやら本やらも

断捨離したんですね。 

ライブに行った時に

テレビで観てるのと違って 

スリムでした。

男性の方が愛の告白を

ステージに向かって

叫んでいた事がありました。

楽しい時間でした。



余談ですが

氷室京介のライブに行った後

引退宣言がありましたね。

福山雅治は本当にハンサム

でした。

佐野元春は正直な素敵な方

でした。

ユーミンのライブは

素敵でしたね。

そう言えば、GACKTの

舞台も観たな。

トシちゃんのライブにも

行きましたね。

ちょっと昔を思い出して

しまいました。



この先どうなるか

分からないので、断捨離は

やっていこうと思います。



これからもボケ防止に

書いていこうと思います。

色々励まし頂き

ありがとうございます🙇