今朝は氷点下でした。

昨日から風が強かったりです。 



今日は内科の通院日でした。


晴れてはいますが、風があります。

食事制限がありサラダ好きな
私はストレスです。

私用に少しでもレンチンを
これでやってます

ミニトマトを一つ切りましたので
野菜は今朝はこれだけです。
レタスやキュウリをパリパリ
食べたいよ~😋


予約時間に行ったのですが
混んでるのか、1人にかかる
時間のせいか待ち時間が
かかりました。

看護師さんに聞いたら
予約以外の問い合わせが
多かったようです。

今日は何時もの血圧計と
両腕、両足の血圧を計りました。
両腕、両足とも流れは大丈夫な
ようでした。
ほっとしました。


何時もの薬を処方して貰い
薬剤師さんと世間話して
帰ってきました。
途中孫に

おやつを買いました。
何故なら昨日喧嘩?したので
仲直りの為です。
ってもう仲直りしてますが
ペコちゃんが可愛いせいもあり
買ってしまいました😅
反抗期なのか、カチンと
きちゃう私は大人げないかも😮‍💨
その反省も兼ねてです。
どっちが子供なのでしょうね😄

馬鹿な事してるおばちゃまです。
笑ってやってください。