昨日「おかしな刑事」が

最終回でした。

伊東四朗さんと羽田美智子さん

が親子役で、事件を解決して

いくドラマでした。

コミカルな事も好きだったな。

20年に幕がおりました。

伊東四朗さんの高齢もあった

のでしょうね。

刑事として足でかせいで

事件を解決する姿は観れません

でした。

寂しくなりますね。



渡瀬恒彦さんが亡くなった時も

十津川警部を観れなくなり

悲しかったです。

十津川警部の相棒を伊東四朗

さんが演じてました。


最後の作品だったかな🤔

「そして誰もいなくなった」

だったかな~病気の事は公表

していたので心配してたけど

ドラマの中で最後一人だけ

残り、一人になっている事を

説明する時は酸素マスク

しながら役をやっていた。

凄い迫力で見入ってしまった。

凄い役者魂だなと思いました。

それから亡くなったと聞いて

寂しかったです。



サスペンスものが好きな私は

年明けから寂しい話を書きました。




でも昨年末推しメン見つけました。

今は内緒です😅

ではでは皆さま楽しい時間を❗