今日は一年ぶりの大学病院の

通院日でした。


病院の桜綺麗に咲いてました。



桜が散り始めてました。

採血は40分待ちでした。
混んでて採血して診察まで
予約時間を1時間オーバー😥
待っている時間て長く感じ
ますね。

腫瘍マーカー検査はOKでした。
大学病院でのフォローは
今日で終わります。

この先はクリニックでと
言われましたが、
どう言ってフォローして
貰ったら良いか分からないし
病院は何処がいいのか
分からないとくいさがった。
紹介は出来ないと言ってましたが
パソコンで病院がある当りを
出して貰い、通いやすい所を
見つけて紹介状書いて貰い
ました。
年寄りオーラ出したのが
良かったかな😅
安心して帰ってきました。
朝ご飯が昼ごはんと一緒に
なってしまいました。
安心したらお腹すきましたよ。


前住んでいた隣の人から
メールがきました。
引っ越しするとの事でした。
何か私が話す声が優しくて
好きでしたとの事でした。
女性から言われてもね😅
怒ると怖いはずなのに😂
秋田に帰るそうです。
寂しくなります。

娘さん家族がこちらにいるので
来仙したら連絡くれるそうです。
それまでのお楽しみと言う事
かな。

あ〜ぁどうして病院って
疲れるのかな。
少し休んで夕飯支度するかな。