9月から始めたアロマセラピーの上級講座赤薔薇

 

 

初級と中級も講座内容に含まれているようですが、私は既に別のスクールで学んでいる部分があったので、先生はその確認と復習と言うことで、私のレベルに合わせて進めてくださいました照れ

 

 

初級・中級の講座はザザーっと済ませましたが、課題提出は必要とのことで、初級の「クラフト作成記録レポート」を提出し、先日初級が修了しましたキラキラ

 

精油の拡散・吸入・入浴・足浴・手浴・座浴・塗布・軟膏のレポートでした。

こちらは軟膏です。


 

 

サロンで行う講座自体は上級に突入していますが、中級の課題がまだ作成途中なので、早く提出して、上級に集中できる環境にするのがしばらくの目標ですおーっ!

 

 

 

しかし明日は残っている大掃除をしなければ滝汗

なので、おそらくこれが今年最後のブログですビックリマーク

大掃除がんばって、家族とまったり年越ししますニコニコ

 

 

宣伝ベタで、まだ数少ない方にしかこのブログのことを伝えていないのですが、驚くことにたまにアクセスがあり「いいね」もいただいておりました照れ

どなたなのかも分かりませんが、ご訪問いただきありがとうございましたラブラブ

 

それでは良いお年を鏡餅