1/15 バクフーンレイド☆充電バイク旅☆上州和牛 | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。


この前、バクフーンレイド。
無料で7戦できました!



(´ω`*)ムフ〜ン




ん?おネエなのかな?爆笑









ペカった〜!ムフ〜ンニコニコ





モンメン、ペカった飛び出すハート



バイク充電のやつ。妙義山から伊香保温泉。

そこから?桐生??って驚き




かんぴょうさんは、また草津温泉かな。

わたしも、行きたい。温泉魂が抜ける





美味しそうな、お肉(・肉・)

旦那が高崎の和田畜産まで買いに行ってた(笑)

ここの、ひき肉で作ったハンバーグは、

お店のか?くらい、美味しく出来た。

年1程度の買い出しです。



家には、ほんと、ご馳走だわぁオエーオエーオエー

(暫くは質素に、、)



焼いて食べました。めちゃ美味しかったぁ。

2人して1枚は残してある(笑)