1/11 はたちのつどい、登利平、ポケGO、 | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。


先週は  はたちのつどい。で、姪っ子ちゃんを

グリーンドームに送迎でした。にっこり


成人式って言わないんだね。18歳が成人だから驚き



式典の間、待ってたので、登利平。


鳥合わせ定食ニコニコ


この、ソースかつが大好きです!


しかし、グリーンドーム周辺、めちゃくそ混んだなぁネガティブネガティブ無気力無気力無気力姪っ子ちゃんなかなか来ないし(笑) まあ、いい経験でした!




イワンコは、1回しか遭遇できなかった驚き凝視凝視






たそがれ。1位爆笑だって2人だけだったもん







ランデブーに行ったら、1時間のまち

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


イタリアンハンバーグ



エビのトマトクリームスパゲティ



お年賀。タオル貰ったにっこり

レストランから貰うなんて初めて爆笑





7年前のFacebook

この頃はすごく楽しかったなぁ。ポケGO。

高速使ってポケモン取りにだよ?笑





笹団子!柿の種!食べたい!(笑)





リハビリ終わりの、浅間山。


家からは見えないので、記録にっこり

来月で、術後半年になるから、リハビリ終わりだもんね。診察は19日です。