9/3 ポケモンGO☆マーイーカᔦ˙灬˙ᔨ お悩み | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。

ポケ活、殆どしてない🥺たまごです(笑)




ポケモンGOの画面。いいですねぇスター



ヒトモシのコミュニティデイがくるのかな??




今日は、マスクからマーイーカが出る日!


ということで、コツコツとやりました。




やっとこさ、15タスク目にしてペカりましたニコニコ






そしてまた、しばらくたって。





結果。(釣果)🦑🦑🦑






32タスクの色違い3匹でした。( ˙-˙)



進化させてないけど、なんか技覚えたのかな?驚き





マーイーカのおかげで、このこも図鑑登録にっこり




次はこのレイドの日も忘れずに爆笑

けど、あまり出来ないかな?どうかな?

毎日、2枚パスが出るけど、結局やってないし爆笑






間違い探しオエーオエーオエー


どうぶつの森も、秋になりました。

今年もあと3ヶ月、早い!煽り煽り煽り


( ´~` )il||li うーん。

セカンドオピニオン?転院?

主治医に言うのって勇気がいるなぁ。。。

かれこれ、20年 お世話になってるし無気力

うーん。

言いづらい。。けど、自分の身体だし。