8/27 ポケモンGO Fest☆ | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。

今日は、ポケモンGOの イベントニコニコでした!




え!?博士????驚き驚き驚き

なんか。痩せた??若くなってる気がする!





居ない間に、整形でもしたんかしら爆笑爆笑爆笑





始まりました。ピカチュウ◢(●'▽'●)◣だらけ






ペカった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





フェローチェのレイド!





図鑑登録にっこりにっこりにっこり




やったー!持ってなかったカポエラニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






マッシブーンの時間ニコニコ



図鑑登録ですにっこり



3人でもイけるので良かったにっこり








デンジュモクの時間昇天



図鑑登録です。





なんと、100パーセント2戦目に出ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ありがとうございます😊





やったー!欲しかったオエーオエーオエーオエー





めちゃくちゃ可愛いニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




シェイミも無事ゲット✊🏾💖





最後の最後にまたぺかった昇天昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





🍄キノコも嬉しかった飛び出すハート飛び出すハート






はーい (・ω・)ノ*。.・°*結果です。



色違いは13匹

ムンナとカポエラが2匹も色違いが嬉しい(*^^*)





フェローチェ




マッシブーン



デンジュモク



なかなか、楽しめたイベントでしたスタースタースター