10/8 ポケGO☆ぐんま古墳カード | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。


今日のお昼も気球きました!ニコニコ



カレーパン貰えたチューやったね。






ワシボンレイド見つけたのでやりました!







普通でしたー!






その後、カナダのフレンドさんから招待!

ワシボン!


オサレ番長チュー



普通のでした!個体値も微妙(笑)






なぬっ!(`・ω・´)ナヌッ!?ぐんま古墳カード、第3段!!が、明日からやっと再開!ですと?




明日はコミュニティデイだけど、3時間やってそれから少し古墳カード巡りかな!(^^♪