人生の流れとタイミングを伝える 
アドバイザーのめぐみですウインク
 

 

本来の自分を知ることで

あなた自身の人生が楽しくなるアドバイスを

数秘・占星術・観音カードでさせていただいてます。

 

 

10月3日3:50頃

天秤座で日食をともなう新月をむかえました。

 

 

今回の新月の前後はとても眠たくてぐぅぐぅ

昨日はブログ更新と思いながら

眠気に負けてしまいました笑い泣き

 

 

急激に気温も下がり

雨も降っていたので

気圧の関係もあったと思いますが・・・

 

 

今回の新月がおこる天秤座は

調和・バランス・人間関係

 

 

1か月後の蠍座の新月までの

テーマは「人間関係」

 

 

真の調和を得るために

自分に正直になりながら

人との関係性を築いていく。

 

 

揉めないように自分の本音を隠すのではなく

伝え方・コミュニケーションの方法を

発展させ調整していくことで

楽しく充実した時間を過ごせる

そんな1ヵ月になりそうです。

 

 

 

星天秤座新月カードからのメッセージ星

 

 

連臥観音

 

キーワードは

終わり・手放す・宇宙意識

 

古くなった関係性は終わらす。

感謝して終わらすことで

新たな出会いが始まる。

 

まずは、スマホの中の

ライン・SNSなどを

整理してみては・・・

 

手放しが加速していきますよビックリマーク

   

 

 

イベントのお知らせです!

 

キラキラ運をつかみ人生の流れに乗る

三十三観音に学ぶ人生のヒントキラキラ

 

  冬至~春分までの流れ

 

2025年まであと少し。水面下ではどんどん変化しております。

社会の中でも終わりと始まりが交錯し揺れ動く時期。

それらに振り回されないコツは小さな自我を手放していくと・・・。そのような社会の中で自分軸見を出しどのように運をどつかんでいくか・・・「三十三観音」から学ぶ講座となります。

 

 

 

星日時:2024年12月15日(日)

  13:30 ~ 17:00頃

 

星会場:大阪府 大阪市北区豊崎3-6-11
    エイトビル

 

 

 

星講師:長谷川章子さん

有限会社元気 代表取締役
ミッション・ナビゲーター
三十三観音カードリーダー

 

長谷川章子さんブログはこちら

       下矢印

 

 

 

 

星会費:お一人様 5000円

※今回の募集は会場とオンラインのリアル参加のみです。


ご希望の方には個別でヒーリングも承ります。
(別途費用 5000円) 

 

 

お申込みはこちらから

       下矢印

 

※今回の募集は会場とオンラインのリアル参加のみです。

 

 

 

前回のセミナーの様子はこちらから

   下矢印

 

 

 

 

虹主催:観音カードリーダー めぐみ / 白川 結虹

 

メール:kannonkado.mame33@gmail.com

メール:yui7013.shirakawa@gmail.com

白川 結さんの blog:

       下矢印