観音カード・数秘・占星術で

可能性の扉を開くカウンセリング

カウンセラーのめぐみですウインク

 

 

3月も今日で終わりですねビックリマーク

 


3月は数秘でいうところの

「11」「動揺」の月

心が動揺させられるような出来事が

社会的に色々ありましたね。

 

 

個人的に今月振り返ってみると

なんだかんだと忙しかったですウインク

 

 

一番大きな出来事は

衣装ケースに満杯に入っていた

写真を整理したことでしたキラキラ

 

 

春分までに軽やかにしたくて

思い切ってほとんど処分し

気持ちもすっきりしましたラブラブ

 

 

そして春分の日は

亀岡の出雲大神宮へ

みぞれが降る中の参拝

かなり浄化された感じがしましたビックリマーク

 

 

セミナーのお知らせですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜   音譜   音譜   音譜   音譜

 

ミッション・ナビゲーター
観音カードリーダー

長谷川章子さん講師にお招きして

講座を開催いたします!

 

 

キラキラ運をつかみ人生の流れに乗る

三十三観音に学ぶ人生のヒントキラキラ

 

  夏至~秋分までの流れ

 

天空の世界では5月26日に木星が双子座に入宮します。

情報量がより加速して増え続くなか、どのように選択し自分に落とし込むかがとても重要な時期になっていきます。

人と人との交流も盛んになり、そこでも与えられる情報量の多さにも翻弄されるでしょう。またどうでもいい情報、関係のない情報、嘘の情報もたくさん出てくる時期でもあります。それらをどうやって処理をし、うまく活用し好機とし運ををつかんでいくか・・・

「三十三観音」から学ぶ講座となります。

 

 

 

星日時:2024年6月2日(日)

  13:30 ~ 17:00頃

 

星会場:大阪府 大阪市北区豊崎3-6-11
    エイトビル

 

 

 

星講師:長谷川章子さん

有限会社元気 代表取締役
ミッション・ナビゲーター
三十三観音カードリーダー

 

長谷川章子さんブログはこちら

       下矢印

 

 

 

 

星会費:お一人様 5000円

オンライン・アーカイブもあります。


ご希望の方には個別でヒーリングも承ります。
(別途費用 5000円) 

 

 

お申込みはこちらから

       下矢印

 

 

 

 

 

 

前回のセミナーの様子はこちらから

   下矢印

 

 

 

 

 

 

 

虹主催:観音カードリーダー めぐみ / 白川 結虹

 

メール:kannonkado.mame33@gmail.com



白川 結さんの blog: 下矢印

 

 

mail: yui7013.shirakawa@gmail.com