観音カード・数秘・占星術で

可能性の扉を開くカウンセリング

カウンセラーのめぐみですウインク

 

 

12月13日(水)射手座に新月

ミッション・ナビゲーター・観音カードリーダーの

長谷川章子さん講師にお招きして

キラキラ運をつかみ人生の流れに乗る

三十三観音に学ぶ人生のヒントキラキラ

開催しました。

 

 

新月ムードの中

第2回目となる今回も

前半は今の世の中の流れ

後半は冬至~春分までの流れを

カードでリーディングしていただきました。

 

 

 

前半は長谷川さんらしい切り口で

世の中でおこるであろうことなどお話下さり

そういう見方もあるかという内容で

とっても面白かったですラブラブ

 

 

 

そしてこれからの時代

一人一人が自分の役割を生きることの

大切さを話してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 
 

後半は観音カードでのグループリーディングキラキラ

冬至~春分までを

3枚のカードでみていただきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

世の中が大きく動こうとしている

今だからこそ始まった

「三十三観音に学ぶ人生のヒント」キラキラ

 

 

今回は3ヵ月間を振りかえり

次の3ヵ月の過ごし方を考えられる

有意義な時間となりました虹

 

 

 

 

 

参加してくださった皆様ありがとうございました。

 

 

そして講師の長谷川章子さん

貴重なお話ありがとうございました。

 

 

 

宝石ブルーお客様の声宝石ブルー

 

いつも未来が楽しみになるお話をありがとうございます。

「自分の天分の領域で生きる」

等身大の自分で生活していきます。

 

 

 

次回は3月10日((日))13時30分~ 

観音カードで読む春分~夏至までの流れ

開催予定ですラブラブ