おはようございます。

MEGUMIですウインク

 

11月いかかがお過ごしでしょうか。

 

今月は8日に月食・天王星食もあり

かなりパワフルで

その前後は私自身かなり

だるかったり、眠たかったりしつつも

お仕事も忙しく日々のことを

こなしている状態でしたあせる

 

 

蠍座・牡牛座に星が多い方は

体調が悪かったり

モヤモヤしてたり

調子が悪かったかもしれません。

 

 

今日あたりから

水のグランドトラインができ

癒しが進みだすので

かなり楽になると思いますよ虹

 

 

今回の月食は

私個人的にはネイタルの星達が

まともに絡んでいたので

価値観の変化を受け入れる覚悟を

ジワジワさせられてた感じでした星

 

 

次の24日の新月ぐらいまで

隠れていた自分が浮き彫りにされ

古くなった価値観を変えていく

今はそんな期間のようです。

 

 

会話の中の言葉で気が付かされたり

昨夜はセッションを受け

「我慢」していた自分に気が付きました。

 

 

気づいて手放していくことで

一つ一つのことが繋がり

やがて本来の魂の目的を見つける。

 

 

そんなことが今皆さんの中でも

起こってませんか・・・・キラキラ

 

 

虹タロットカードからのメッセージ虹

 


テキストを入力


 

 ペンタクル 5

 

自分を守るために

たどり着いた雪山

 

寒さを我慢して

耐えていた日々は終わりを迎えます。