おはようございます。

MEGUMIですウインク

 

先日23日太陽が蠍座に入り

蠍座の季節となりましたさそり座

 

 

そして今日の19:49頃

蠍座で新月それも日蝕をむかえますビックリマーク

 

 

日蝕は半年に影響すると言われています。

太陽・水星・海王星が

蠍座の私には節目感が

強い感じがしていますウインク

 

 

今回の日蝕は

人との交流の中から情報をえることで

自分とさらに向きあうことになり

自分の中に深く隠れていたことが

浮上し気が付き

新たな自分に出会える音譜

 

 

ここ最近は私自身動きが止まり

内側に向かっていたので・・・

 

 

今日ぐらいからは

少しづつブログ書いたり

遊びに出かけたりしていきたいと

思っています虹

 

 

今週の日曜日30日

オーガニック&手作りマルシェです虹

会場でお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

星蠍座日蝕のメッセージ星

 

 



 

 

今までの社会で生きていくため

いつのまにか自分の気持ちを押し殺し

嘘をついて生きることが

当たり前になっていた・・・

 

 

嘘をつくのが悪いことということではなく

今までは嘘をつかないと

生きていきにくい時代だったのですビックリマーク

 

 

自分についた嘘に気が付いたなら

本当に自分のやりたいことが

できるようになりますよ虹