こんにちはウインク

 

可能性の扉を開く

カウンセラーのMEGUMIですラブラブ

 

数秘・占星術・カードで

魂の目的を見つける

お手伝いをさせていただいてますキラキラ

 

 

今月の10月は数秘では「7」

休息・本質・本音・内観・・・・

 

 

1週間前の雨の日に

滑って足を痛めました。

 

 

少しづつは回復しているものの

歩くと少しまだ痛みがあり

立ち仕事をしているためか

足に負担をかけているようで

少し長引いておりますショボーン

 

 

10月は出かける予定もありましたが

お仕事以外はキャンセルして

家で静かに過ごしています汗

 

 

もろに「7」のエネルギーが・・・

 

 

今月の末誕生日がくると

個人サイクルも「7」になるので

余計にきてる感じですね笑い泣き

 

 

次の2023年の

数秘も「7」になりますので

来年の「7」の過ごし方も考えつつ

しばらくは充電期間と思い

本当にどうしたいのか

自分と向き合っていきたいと

思っています虹

 

 

 

 

自分の中の

感情を受け止めるラブラブ

 

過去に癒されなった心の傷を

優しく受け止めるだけでいいのです。

 

そこから何かを学んだとか

その出来事に感謝とかは

思わなくていいので

 

ただただ

その時、苦しかった悲しかった

その気持ちを感じてみて

充分に感じるだけで

自然に浄化されますから虹