おはようございます。

 

可能性の扉を開ける

カウンセラーのMEGUMIですウインク

 

数秘・占星術・カードで

魂の目的を見つける

お手伝いをさせていただいてますラブラブ

 

 

10月に入りましたねビックリマーク

 

 

昨夜9月最後の最後に

「卒業」という言葉がでてきました。

 

 

振り返ると1ヵ月かけて

卒業試験を受けていた感じでした。

 

 

そしていま

私が本当にしたかったことを

再確認し原点に戻った私がいます。

 

 

ここまでよく頑張ったねと

自分で自分をほめて

「卒業おめでとうビックリマーク」と

ハイボールで乾杯しましたキラキラ

 

 

ここにたどり着くまでに

お世話になった皆様

本当にありがとうございました音譜

 

 

星の配置的にも

価値観がかわりステージがかわっていく方

今の時期多いと思いますよウインク

 

今の自分に

必要でなくなってしまったものは

感謝して捨てることで

新たなステージが始まりますよ虹

 

 

 

 

今日まで頑張ってきた

あなたには

いろんなものが実ってます星

 

自分の中の

実りに感謝して過ごしてみることで

本当の豊かさに出会えますよ虹