こんばんはニコニコ

 

可能性の扉を開ける

カウンセラーのMEGUMIですビックリマーク

 

数秘・占星術・カードで

魂の目的を見つける

お手伝いをさせていただいてますラブラブ

 

 

9月もあと1日となりましたが

今月は本当にしんどかったあせる

 

 

ブログもあまり更新できず

私にとって毎年9月は色々あるのですが

昨年は帯状疱疹にかかり

身動き取れず家に籠り・・・・

 

 

今年も星と数秘からみても

なんかあるわなっと覚悟はしてましたが

今回はメンタルの落ち込みがひどかったショボーン

 

 

あることがきっかけになり

自分のダメ出しに

そのことへの後悔・・・・

 

 

先日

やまのうえのおうちさろん

「ゆいまぁる」で

気持ちを吐き出し

話を聞いてもらい

ネコちゃん達にも癒され

 

 

帰ってからも気づきが多く

本当に私がやりたいことを

思い出させてくれました虹

 

 

「ゆいまぁる」さんには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

今日星は

蠍座の月・土星・天王星 不動宮と

海王星・水星・火星  柔軟宮で 

2つのTスクエアができている。

 

 

深いところからの目覚め

ステージが変わる

そんな感じですね・・・キラキラ

 

 

 

 

 

孤独を感じながらさまよっていた

山の中からようやく脱出できますよビックリマーク

 

今では必要でなくなった

想いコートをさぁ脱ぎましょう音譜