おはようございます。

 

数秘・占星術・カードで

可能性の扉を開ける

カウンセラーのMEGUMIですニコニコ

 

 

朝起きたときに

「ゆっくり」

こんな言葉が降りてきた

 

 

小さい時から

早く早くとせかされ

社会にでてからも

早さを求めれ・・・・・

 

 

いつのまにか

ゆっくりは悪いことのように

感じて生きるようになっていた

 

 

コロナ渦になり仕事が減り

ゆっくり過ごさざるおえなくなり

 

 

最初はかなりあせったが

今ではゆっくりと過ごせることで

移り行く季節を味わえたり

 

 

自分の感じたことを

ブログに書けたり

 

 

自分を大切にできる

時間が増えた

 

 

いつも何かにせかされるように

生きてきた私にとっては

ゆっくりと過ごせる時間は

私を私へと戻してくれる虹

 

 

数秘の私の個人周期が

「7」の休息に

向かおうとしている今らしく

今朝はこんなことを感じましたウインク

 

 

今日も一日ごきげんさんで過ごせますようにラブラブ