おはようございます。

 

数秘・占星術・カードで

可能性の扉を開ける

カウンセラーのMEGUMIです。

 

 

今日の18時59分頃

魚座で満月をむかえます

そして今日は中秋の名月月見

 

 

月のエネルギーが

かなり降り注ぐ感じがありますねキラキラ

 

 

12星座の最後の星座魚座だけに

手放し・・・・

 

 

今それぞれの中で

価値観の変化が起こっているはず

 

 

今までに経験したことがないことだけに

自分の中で起こっている変化を

受けいるまでに時間がかかり

怖さもともなう・・・・

 

 

今回の満月は心が揺らされ

はっきりしないことに

不安も起こりそうですが

 

 

星のせいなんだと思うだけでも

心が軽くなりますよ・・・・

 

 

そして今では不要となったものを

手放していこうとだけ決めてみてください。

 

 

次の新月までには不安は薄れ

なんらかの行動を起こすことができますよ虹

 

 

今日も1日ごきげんさんで過ごせますようにラブラブ