おはようございます。

 

 

数秘・占星術・カードで

可能性の扉を開ける

カウンセラーのMEGUMIですニコニコ

 

 

昨日の休日は

台風が近づいている影響なのか

朝からだるいし珍しく頭痛がしたり

気が付くと寝てたりと・・・・

気が済むまでダラダラしてました笑い泣き

 

 

昨日金星が乙女座へ

そして現在太陽は乙女座

 

 

乙女座さんは実務的なこと

整理整頓も得意な星座おとめ座

 

 

その力を借りて9月の前半は

自分を整える時間を大切にしようと

居心地のいい家を目指し

部屋の中を断捨離して

少しづつ整えている最中ですウインク

 

 

そんな中久々にメールをみたら

メルマガ等がいっぱい溜まっていてショボーン

ちょとビックリΣ(゚Д゚)

 

 

最近はラインでのやり取りが多いので

メールを確認する機会が

減ったというのもありますが・・・

 

 

スマホやパソコンなどの中の

情報の断捨離も必要だと・・・・あせる

 

 

風の時代はIT関連が盛んになり

情報が特に大切になりますキラキラ

 

 

だからこそこれからの時代は

本当に今の自分に必要な情報を得るためにも

情報の断捨離はとても重要だなと感じました音譜

 

 

今の自分に合わない

メルマガやSNSやラインのグループなどを

整理するとかなり軽やかになりますよ虹

 

 

 

今日もごきげんさんで1日過ごせますように虹