おはようございます。

 

数秘・占星術・カードで

可能性の扉を開ける

カウンセラーのMEGUMIですニコニコ

 

 

9月に入り

秋の気配も感じられる朝を向かえてます。

 

 

8月は予定変更も多く

バタバタとした日々を過ごし

私にとってはかなりキツイ月でしたショボーン

 

 

数秘でいうところの「5」の月

変化の月でしたので

スムーズにはいかないとは

思ってましたが・・・・・

 

 

私としてはこのままでは

強制終了してしまいそうと

月末に4日間休みをとりました汗

 

 

数秘や占星術を

生活に取り入れているお陰で

自分を客観的に見ることが

できるようになったなからこそ

 

今回は暴走せずに

休みを取るという選択ができたなと

成長した自分を感じることができました音譜

 

 

9月はどんな月になりますか・・・

今日も1日ごきげんさんで過ごしましょう虹