阪田知樹ピアノコンサート【募集】 | 横浜市金沢公会堂

横浜市金沢公会堂

金沢公会堂がみなさまに語りかけるブログです。
金沢公会堂での日々をレポート。
そして時々催し物の告知などしてゆきます。
横浜市金沢公会堂ホームぺージ https://www.yokohama-kanazawakoukaido.jp

2020年12月26日(土)

金沢公会堂・講堂にて

「阪田知樹ピアノコンサート

 ~いつか自分も~」を開催します。

 

 

そこで

金沢区在住・在学・在勤者から

観覧希望者を募集しています。

 

 

 

かならず「往復ハガキ」で

ご応募ください。

 

 

 

大人のみの応募可能となりました。

12月14日(月)金沢公会堂・必着です。

 

 

 

阪田知樹氏が選んでくれ

金沢公会堂にあるピアノ

スタインウェイD274

 

ほんもののピアニスト

ほんものの音

ほんものの演奏

ほんもののアーティスト

ほんものの響き

12月26日はほんものの

阪田知樹さんのピアノ演奏を

聴かせていただきましょう。

 

 

 

 

今回、「金沢区民のための」

ピアノコンサートであるため

区内在住・在学・在勤者が対象です。

 

 

ぜひご応募いただきいと思います。

 

 

 

 

 

12月25日はサンタが街にやって来る。

 

そして

 

12月26日はサカタが街にやって来る。

金沢公会堂にやって来る。

 

 

 

SANTAとSAKATA

2人ともプレゼントをもってやって来る。

 

 

阪田知樹さんのピアノが

みなさんへの愛と希望と勇気の

プレゼントとなるよう祈っています。