11/28㈰枚岡公園 | ボーイスカウト大阪142団ビーバー隊のブログ

ボーイスカウト大阪142団ビーバー隊のブログ

2023年10月末日で解散いたしました

寒さが急にやってきて公園の緑も赤くなってきました。

今日は約2年ぶりの登山 東大阪市枚岡公園ハイクに出発です。

西長堀から近鉄電車に乗り換えて約30分

駅からすぐの枚岡神社の鳥居をくぐって登山開始です。

>

歩き始めて40分程で枚岡山展望台に到着です。

 

とても天気がいいので大阪の街を一望できます。

遠くにあべのハルカスや淡路島も見えました。

 

額田山展望台にも登ってお弁当を食べました。

 

額田山を下ると森のおもちゃ箱に着いて鉄棒 すべり台やボルダリングの壁で遊びました。

長い長~いすべり台も楽しかったね爆  笑キラキラ

 

次回は12/12 おおそうじです。みんなで1年のよごれを落としましょう